
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デジャブ】【新唐人テレビ】香港メディアの報道 「偏っている」と市民が不満[H26/10/13]

1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2014/10/13(月)22:07:41 ID:???

【新唐人2014年10月13日】香港市民の雨傘運動の報道に関し、地元メディアの立場は偏っており、表面しか伝えていないと市民は不満を覚えています。

雨傘運動を報道した世界のメディアは、参加者の理性的な面に注目し、最も礼儀正しいデモ隊だと称賛しましたが、地元メディアの報道は違うようです。

◎香港メディアVS香港の学生組織の幹部

「占領している市民に対して、退散を求めるべきでは?十数万人という数字はどう計算しましたか」

多くの香港メディアが旺角(モンコック)で起きた衝突やデモによる経済被害など、運動のマイナス面を強調する一方、毎日、当局の記者会見を中継しており、政府サイドに立った報道が目立ちます。

◎香港市民

「報道と実際に見るとでは違います。報道は事件を深く分析していません。一日中 経済への影響ばかり伝えて、事件の原因には触れていません」

(攻略)


◎動画・全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ

新唐人テレビ 10月13日付け
http://jp.ntdtv.com/mb/viewdoc.htm?v=12146





にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
在日特権を許さない会についての日本メディアのことかと思いましたww
実際は、外国人特権だったようですけど。
日本人差別をなくそう!
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2014/10/14 12:20 ] 中国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2043-b0d05b27










