
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今すぐやれば?】【拉致問題】訪朝前の国会決議、幻に… 超党派で検討も調整ならず [H26/10/24]

1: ◆sRJYpneS5Y 2014/10/24(金)00:39:53 ID:???

北朝鮮の特別調査委員会による拉致被害者らの再調査に関し、
政府担当者の訪朝で拉致問題に進展がない限りは制裁解除に
反対する国会決議案を超党派の議員が作成していたことが23日、分かった。
ただ、調整に時間がかかり、派遣前の決議案採択は実現せず、“幻の決議案”となった。


 決議案は、各党で拉致問題を担当する自民党の古屋圭司、
民主党の松原仁両氏らが調整
した。27日に出発する政府担当者の訪朝について、
日本人配偶者問題などの進展だけでは制裁を解除しないよう政府に要請。
具体的な交渉期限を設け、その期限までに明確な結果が示されない場合の制裁強化も求めた。


続きはこちら 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/141023/plt1410230030-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 7◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412073351/806




にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
やったふり、てやつでしょうか。
誰かが足を引っ張ったのか、はなからやる気はなかったのか。
法案を作れていないなら何もしなかったのと同じですけど。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2014/10/24 12:57 ] 日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2182-77e5e0c0










