
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【移民絶対反対】【事件】体内に覚醒剤を隠し持ち込もうとしたタイ人の女 愛知 [H26/11/7]

1: ◆sRJYpneS5Y 2014/11/07(金)13:21:35 ID:???

愛知県警中部空港署はタイから覚醒剤約360グラムを
国内に持ち込もうとしたとして、タイ人の女で自称
花販売業のチャッカム・ガモンワン容疑者(36)を
覚醒剤取締法違反と関税法違反の疑いで逮捕し、
名古屋地検に送検したと6日、発表した。

 同署などによると、チャッカム容疑者は10月19日夜、
タイから香港経由で中部国際空港に到着した際、体内に
覚醒剤を隠して国内に持ち込もうとした疑い。

続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141107-OYT1T50012.html




にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
日本の薬物汚染度が恐ろしいです。
売人、運び屋への刑罰を厳しくする時期ではないかなあ。
騙されて運ばされちゃう人もいるから難しいのかな?
でもこのままジャンキー量産されたらあっというまに日本崩壊しちゃう。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2014/11/07 18:10 ] 日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2344-05107874










