
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【左翼のデモが始まるかな】【政治】首相、主要閣僚再任へ 憲法改正に意欲表明 [H26/12/15]

1: ◆sRJYpneS5Y 2014/12/15(月)02:21:38 ID:???

 安倍晋三首相は15日未明、衆院選で政権継続が決まったことを受け、
麻生太郎副総理兼財務相や菅義偉官房長官、甘利明経済再生担当相ら
主要閣僚を再任する意向を固めた。
国会運営を主導できる絶対安定
多数の266議席を自民党単独で突破したことなどから、来年9月の
党総裁選で首相が再選される可能性が高まった。安倍首相による
長期政権が現実味を帯びてきた。首相は民放番組で憲法改正について
重ねて意欲を表明した。


続き 共同通信
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121401001784.html





にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
とりあえず、日本の海で密漁する船や日本人を拉致する工作船を
とっつかまえて爆破できるようにしてください。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2014/12/15 09:07 ] 日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2596-b16867d5










