スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【『Don't Koria!』が実はとても傷付いていたようだ】【国際】オランダでも慰安婦抗議集会が20年・・韓国メディアの報道に「欧州でも怒られていたのか」「いつか『日本人』という言葉が・・」―韓国ネット [H27/1/9]

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/01/09(金)10:02:03 ID:???

韓国日報は8日、オランダの日本大使館前で毎月、慰安婦問題に抗議する集会が開かれていることを紹介した。

記事によると、集会は1994年12月から毎月第2火曜日に開かれており、これまでに240回以上行われた。
1990年に設立された市民団体「日本の道義的責任を問う財団」が主催している。

先月9日の集会では、慰安婦との連帯を象徴するという黄色の傘を持った30人余りの高齢者が参加し、
「過ちを隠さずに謝罪しろ」などと訴えた。「日本は責任ある行動をせよ」「過去の借金を返せ」などと
書かれた横断幕も掲げられたという。


記事は、「韓国が光復(独立)70周年と日韓国交正常化50周年を慰安婦問題解決の重要なはずみとしているように、
オランダも終戦70年ということに大きな意味を置いている」と紹介。財団の担当者は取材に対し、
「今年8月15日、日本が謝罪と賠償など慰安婦問題を解決できる法案を通過させることをオランダも期待している」とし、
「そのために多くの努力を傾けている韓国人たちに感謝している」と述べたという。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「アジアだけではなく、欧州でも怒られていたのか」

「いつか『日本人』という言葉が最悪の悪口になる日が来る。日本政府は罪のない未来の日本人に大きな傷を残すだろう」

「ヨーロッパでは日本軍性奴隷と言っている。政府も性奴隷の表現をつかってほしい。歴史の時間にも必ず教えるべき」

「日本人はなぜこんなに戦争が好きなの?島国だから、大陸に行きたい?」

「慰安婦はアジア各国にいる。日本の経済的援助のため、東南アジアでは話すことすら禁止されている。日本と闘っているだけで、すごいこと」

「日本には天罰が」

「オランダは韓国と縁があるな」

「日本は3年間占領したフィリピンに無償で6億ドルの補償をした。韓国は36年も占領されたのに3億ドルを賠償金ではなく、経済協力資金の名目でもらった。これでいいのか」

一部抜粋 全文 Yahoo!/FOCUS-ASIA.COM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000053-xinhua-cn

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 10◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418610636/873





3: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)10:11:07 ID:ANT

何万人対一人の戦いでも「解決済」の一声で終わらせられるんだけどね


4: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)11:05:50 ID:fNh

.




インドネシアを侵略したオランダ人はインドネシア国民に謝罪と賠償しろ。




.


6: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)11:07:32 ID:Nov

初めて韓国に上陸したオランダ人を虐殺してなかったか?


7: 名無しさん@おーぷん 2015/01/09(金)12:45:53 ID:IZE

どうせ日本の反日左翼と韓国の反日グループが背後にいるんだろ。
インドネシア独立戦争に参加した日本兵の中に韓国人が数人いただけで、韓国を独立
式典に参加させろ国旗を掲げろ国家を演奏しろと騒いで実現させたくせに、慰安婦問
題ではそのインドネシアを虐げてきたオランダ側に立って日本叩き。

韓国人の都合のいい部分をつなげ合わせたパッチワーク史観。
以前、インドネシア慰安婦のドキュメント番組があったが、インドネシア人慰安婦の
「朝鮮人」という発言をわざわざ「日本兵」と捏造した事件があった。
抗議されたが翻訳上の技術的なミスと誤魔化した。

そうやって慰安婦を騙していたのは朝鮮人業者なのに、そういう都合の悪い事は見え
ない聞こえないキムチ脳。




にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
戦後、インドネシアにいられなくなったインドネシア人(オランダ側で戦ったとかスパイとか)が
オランダ人としてオランダに定住しました。
彼らにとって地元のオランダよりゴネればお金くれそうな日本に文句をいいたいのでしょう。
証拠がなくてもお金ホイホイくれそうな国に見えているのかな。
論破していきましょう。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/09 18:01 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2637-bd28f490










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。