
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【タイで乗車拒否されても凹まないで】【国際】サービス悪く、ぼったくりも・・日本人男性がネットでタイの空港批判、空港側が調査に着手―中国メディア [H27/1/22]

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/01/22(木)18:29:41 ID:???

タイのバンコクに住んで10年になるという日本人男性が最近、交流サイト・フェイスブックに
タイのバンコクに近いスワンナプーム国際空港(新バンコク国際空港)のサービスを批判する書き込みをし、
この内容が急速に拡散したため、空港側は調査に着手した。中央社の20日付の報道として、
中国新聞網が同日伝えた。

男性は同空港で入国審査のカウンターに長蛇の列ができているにもかかわらず、職員がほかのカウンターを
開けようとしないことを指摘。また、空港で客待ちをしていたタクシーがメーターを使わず、
相場より高いと思われる700バーツ(約2530円)の固定料金の支払いを要求したため、
サービスカウンターに抗議したが、係の人間は携帯電話をいじってばかりで男性にまともに
対応しなかったと暴露した。

男性は「スワンナプーム国際空港には失望した。首都の国際空港としてのサービスレベルを備えておらず、
タイで最もひどい空港だ」と批判の言葉をつづった。

続き Yahoo!/FOCUS-ASIA.COM
http://news.livedoor.com/article/detail/9701265/





2: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)18:35:24 ID:0Z4

FBで苦情 タイ・スワンナプーム国際空港のタクシーが日本人お断りの報復へ
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1421872046/l50



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
反日教育はタイではされていないので
しばらくしたら治まると思いますけど、
今、旅行に行くなら気をつけましょうね。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2015/01/22 21:38 ] タイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2676-e20e2928










