
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【チベット・ウイグルに何か言うことはないのか】【国際】安倍首相「悲劇は二度と繰り返させない」、ホロコースト記念館で演説=「平和に対する愚弄」「笑い話がうまいな」―中国ネット [H27/1/20]

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/01/20(火)15:28:09 ID:???

2015年1月19日、新浪によると、安倍首相はイスラエルのホロコースト記念館を訪れ、演説を行った。

(略)これに対して、中国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられた。

「イスラエルのパレスチナ人に対する迫害は、旧日本軍のアジア人に対するそれに引けを取らない。
安倍が血にまみれた地で平和を語るのは、平和に対する愚弄(ぐろう)でしかない」

「中国で犯した罪を認めてから平和を語ってくれ」
「パフォーマンスだ。もし誠意があるなら、ドイツ首相と同じように南京大虐殺記念館でひざまずいて謝罪しろ」

「日本人は笑い話がうまいな」
「彼が、旧日本軍に残酷な目に遭わされた人々のことを考えてくれることを望む」
「私たちの南京大虐殺記念館は他国の記念館と比べようもない。30万人の犠牲者の数字を掲げるだけで、戦死者のリストも整理されていない」

一部抜粋 全文 ライブドア/Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/9694493/





2: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)15:48:14 ID:YsZ

シナ人は自国が侵略と民族浄化の現行犯であることを理解していない



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
南京では便衣兵(ゲリラ兵)が民間人に混じって戦闘を行っていたことを中国人は知らないのでしょうか。
戦闘とホロコースト、民族浄化は違います。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2015/01/23 20:25 ] 中国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2693-2dea26a7










