
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【国際】ロシア・プーチン大統領「ウクライナ側は、前払いした分の天然ガスの残りが3~4日分しかない」、ウクライナへの天然ガスの供給の停止を警告[2015/02/26]

1: トラネコ◆EDwr815iMY 2015/02/26(木)14:15:31 ID:9md

テレ朝news
ウクライナ「ガス3~4日分しかない」プーチン大統領
 ロシアのプーチン大統領は、ウクライナへの天然ガスの供給の停止を警告し、ヨーロッパ各国に揺さぶりを掛けています。

 ロシア・プーチン大統領:「ウクライナ側は、前払いした分の天然ガスの残りが3~4日分しかない」
 プーチン大統領は25日、ウクライナから支払われた代金ではガスの供給は最長で4日間しかできないと指摘しました。そして、追加の支払いがなければウクライナへの供給を停止し、その結果、その先の供給先であるヨーロッパ各国にも支障が出ると警告しました。
ガスの供給を巡っては、ウクライナ政府側が東部の親ロシア派支配地域への供給を停止しています。これについて、プーチン大統領は「虐殺のにおいがする」と批判しました。現在、ロシア政府が代わりに直接、供給しています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000045250.html





2: 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)14:24:53 ID:qPR

これは、ロシアの方が一枚上手だったということだな
欧米がロシアに幾ら金融制裁をしようとも、ロシアは数年は持ちこたえれるだろう
しかし、欧州はガス無しの生活を数年とか無理だろうよ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
エネルギーがあると強いですなあ。
日本もはやくメタンハイドレートを活用できるようにしないと!
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2015/02/26 17:26 ] ロシア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2878-deef4c2f










