スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ありがとうモンゴル!友好ってこういうこと】【政治と経済に創造力を】浜田和幸議員 モンゴルによる日本への支援を解説「日本こそが国連の常任理事国に相応しいとのキャンペーンを準備してくれています。」 [H27/2/29]

1: 山梨◆lKceO1.r3A 2015/03/30(月)00:22:46 ID:TVp

本年、戦後70周年を迎えるにあたり、一部の国からは日本の戦争責任を改めて国際世論に訴えようとする動きもあります。

それに反し、モンゴルでは日本が戦後一貫して平和主義を貫き、世界に対して技術や金融支援を継続してきたことに感謝し、
日本こそが国連の常任理事国に相応しいとのキャンペーンを準備してくれています。

これからモンゴル国内に止まらず、世界各地で「ありがとう!日本」運動を展開してくれるとのこと。

実にありがたい提案です。



そうした活動の中心に陣取っているのが、フレルバータル駐日大使に他なりません。

http://i.imgur.com/F3xSuLX.jpg
(フレルバータル大使と共に)

政治、経済、教育、文化、スポーツなど、あらゆる分野で日本とモンゴルの友好、信頼関係の強化に力を入れる大物大使です。


北朝鮮による日本人拉致被害者の救出に関しても、独自のパイプを活かし、日本への協力、支援を惜しまないモンゴル。

わが国が必要とするレアメタルを全て埋蔵しているモンゴル。

日本もそうしたモンゴルへの感謝を忘れず、力を合わせて、アジア、世界の平和と発展に尽くしていかねばなりません。


日本の県単位の自治体との交流にも長年、積極的に取り組み、成果を上げているのがモンゴルです。

今回、新たに5000人の技能実習生を日本に派遣したいとの申し出がありました。



全文は「政治と経済に創造力を」の「大使として二度目の日本赴任:モンゴルのフレルバータル大使」で
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-12006742361.html





2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)00:54:01 ID:JgD

モンゴルは、日本でアカの愚民洗脳が成功し民主党が勢力を伸ばしていた2007年に
それでも窮地に立っていた自民党政府に対して
「国連安保理事会非常任理事国立候補を取り消して日本に譲ってくれた」という大恩在る国。
ttp://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070124/shs070124002.htm


日本人がアカの洗脳にまんまと踊らされて自民党を見捨てて、
日本の自滅へまっすぐに爆走していたとき。
日本人がアカに踊らされて自民党政権を見限り政権支持率が低迷し、

 そ れ に 伴 い
 諸 外 国 も 自 民 党 政 府 を 冷 た く あ し ら う 様 に な っ て い た あ の 時 期 。

 そ れ で も モ ン ゴ ル は 日 本 を 見 捨 て な か っ た 。

非常任理事国の立候補を譲ることで日本の立場を護って下さった。
日本人は草の根レベルでモンゴルからの恩を語り継ぐべき。


マスゴミは可能な限り隠蔽したけどなwww
日本人の親から子へ、子から孫へ語り継がれるこのような物語こそ、
「将来へ繋がる、新たな神話」のタネに他ならない。

俺たちは今、歴史の転換点に立ち会っている「日本史だけではない。世界史の生き証人になっている」ことを、もっと自覚すべき。


3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)02:01:53 ID:TI0

安倍首相「友好とは言いなりになることではない」

こういうことだよね
ありがたや



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
アジアの国は反日国家以外もあるんです。
ただ日本では反日国家ばかりがメディアの焦点になっています。
「世界で孤立」「アジアで一人ぼっち」がどれだけ意図的な表現かよくわかります。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/30 08:04 ] 世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/2999-15d41fda










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。