
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【総連本部解体しようZE】【拉致問題】北への独自経済制裁を2年延長 拉致問題解決へ圧力強化 [H27/3/31]

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/03/31(火)12:39:13 ID:???

 政府は31日の閣議で、4月に期限を迎える北朝鮮に対する輸出入の全面禁止などを含む独自の
経済制裁を2年間延長することを決定した。北朝鮮による拉致被害者の再調査の初回報告が遅れている中で、
「行動対行動」の原則のもとで圧力を強める考えだ


 岸田文雄外相は閣議後の記者会見で、「対話と圧力の方針のもとで拉致問題をはじめとする北朝鮮を
めぐる諸懸案の解決に向けて全力をつくしていく」
と述べた。(略)

 今回延長される制裁には輸出入制限のほか、貨客船「万景峰(マンギョンボン)92」など人道目的を除く
北朝鮮籍船舶の入港と、航空チャーター便の日本乗り入れの禁止などが盛り込まれている。 


全文 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150331/plt1503310010-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 15◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427016956/609





2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)13:04:42 ID:DfD

入港禁止もあるのか


3: ワルキューレ◆iYi...i.lI 2015/03/31(火)13:06:02 ID:xRp

北朝鮮と取引のある国や企業も、テロ支援組織認定して経済制裁しましょうよ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
とりあえず日本人拉致に関わった人裁いて強制送還しないと。
有耶無耶にしておくから「日本は何しても起こらないな」と間違ったメッセージを与えてしまうのです。
よかったらクリックお願いします。
関連記事
[ 2015/03/31 16:09 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://openmatome863.blog.fc2.com/tb.php/3014-18b37bd2










